悪夢再び。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、1番の目標である

関東シニア予選が、木更津で有りました。

最近なんだから調子が良く自信満々で挑みましたが。。。

朝一ロングホール

お早うバーディスタート

2番アプローチ失敗でボキー

3番私が1番嫌いなホール
ドライバーとセカンド完璧でパー

アウトは得意では無いので、39回は大満足

本日はそのままスルーのラウンドでしたが。。。


急遽、暑いので、40分の休憩になりました。

 

そのまま行きたかった(笑)

午後のインは自分的には得意としているコース

10番ここは、距離がありボキーで良いホール

ティショットとセカンド完璧💯

6m下り寄せに行ったのに3パット。。。

11番ロングこれも6mでパー

12番12mを又々3パット。。。

13番4mに着いたがパー

 

14番おまんじゅうグリーンアプローチ2mに寄せたのに

  まさかの3パット

これで、後半4オーバー。。。

 

本日のカット予想77.78のカウントバック

バーディ必須だあ!

15番ドライバー完璧

セカンド155の打ち上げ

6か7で迷って6番でパンチショット。。。

これが、満ダフリしてまさかの木の真裏🌲で全く打てない状態

アンプレしてサード3mこれを外しダボ

 

これで、ほぼ万事休す。。。

それでも、連続バーディだあ。。

16番バーディかと思ったらクルリン

17番 190ヤードアゲンストのショート

   痛恨のOB。。。チン終了です。

18番ロングバーディチャンス外し終了。。

 

 

 

本日は、ティショットヘアウェイ外したの1ホール

 

そして、いつもより飛んでいました。

 

グリーンは10.5フィートいつもより速い

 

前半は、手前からせめて3パット1回出したが。。

 

後半は3パット3回。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ショット自体は自分的には良かったのですですが、、、

 

最後の詰めが、甘すぎでした。。。ショボーン

 

これが、今の実力です。

 

本日のカット。。。80回でした。

 

 

 

後は楽しみは、ゴルフネットワークダブルス

もう一度宮崎フェニクスに。。。メラメラ