木更津ゴルフ倶楽部 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、久し振り木更津ゴルフ倶楽部へ


朝のアプローチ最近なんだか調子が良かったが。。。


練習では、ちゃんと当たらない


今朝と言うか2時に目が覚めて全米オープンを観てたせいか???


スタートする頃眠くなってしまいましたが。。。



何故かショットが良く

前半ドライバーフェアウェイ外したの1ホール

アプローチしたの1回口笛口笛えー


午後も途中迄は完璧💯出したが。。。


調子こいて、此処はドローでと思って打ったら

満プッシュガーン


次のホールも同じく満プッシュびっくり


出来もしない事は、やってはダメ🙅🙅🙅


それでも、バーディ4個は最高でした。


25日は、関東シニア予選が有ります。


今日みたいなゴルフ出来たら良いなぁ〜ウインクニコニコウインク