ヤマハVD/M打ってきました | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

 

本日、有賀園ゴルフで、ヤマハRMX /LD/M試打しました。。。

 

構えてみると、凄いハンサムで、私好みの顔小顔でカッコ良い

 

昔のクラシック顔でした。。。。。。

 

 

 

 

 

 

10球しか試せなかったけど。。。

 

ナイスショット。。。0

 

右や左のダンナ様でした。(笑)

 

鳥籠でしたが、打感も凄いって思わなかった?

 

って言うか、全く芯に当たっていないので。。。

 

私には、難しいアイアンみたいでした。

 

やっぱり私は何を打っても変わらない様です😭

 

暫く今のアイアン オノフの黒を使いたいと思いました

 

買わないで、良かった(笑)