物欲との闘い。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

いゃ〜 ゴルフやらないと


クラブが欲しくなる。。。


私の課題は、アイアン

欲しいリスト

スリクソンZX7 MKⅡ

タイトリスト T150

ピンブループリント

三浦技研の中空発売予定

でしたが。。。


色々情報収集していて。。。






ギアに詳しい方々が皆さん揃って

良いと押しているクラブ


ヤマハRMX VD/Mが気になってしまった(笑)


昔一度ヤマハのアイアン購入しましたが。。。


まさかの1ラウンドで終了しました。



凄く安くなってますし。。。


どうなんでしょうか?


こんな事やってる時間もゴルフの楽しみの1つ😊


本当は、こんな寒い時期に買っては行けないんですよね


毎年この位の時期に買っては後悔の繰り返しなんですが


打ってみたいクラブでした口笛おねがい口笛