満月と頭痛、関係ある?? | 自分といっしょに生きていく

自分といっしょに生きていく

心に従い、本来の自分に還る。を追求中。

18日は満月。17日からもう3日頭痛が続いています。。。

 

17日は下の子の小学校の卒業式でした。

 

いい天気で穏やかに、無事に卒業式が迎えられてよかった。

 

 

去年の暮れに見つけて購入したこちら

 

定期的に頭痛が来るので試しにモニターしています。

 

今のところ、新月、満月前後、あたりに2~3日頭痛が来ること多い。

 

低気圧の時も頭痛がするので、絶対ではないけど

 

天体の影響受けてるんだろうなあ。

 

今回は春分も近いせいか、吐き気もあって結構きついぞ!

 

頭痛持ちは自己否定が関係しているらしいので

 

自分にやさしく過ごそうと思います。