こんにちは☀️
あき子です🍀

マヤ暦のつぐみさんのマヤカフェにおじゃましました

ウエルカムドリンクラブ
カップもお好きなのを選べるのです。ソーサーもお揃いですキラキラ

今回はオープンサンドの日

つぐみさんと誕生日おなじなのですラブ
もうお一人、マヤ暦での還暦を迎える方がいてお祝いでしたハート


マヤ暦の紋章や音のお話、
現代と古代の関係性や新しいナニかのお話し
とっても面白かったです🍀

そして、ライオンズゲートが開いているということでお願いごとなどしてみました。
そのお話しもね、いろいろすごくてびっくり


龍見えたピンクハート

会が終わっておしゃべりしてたら
りら先生のエネルギーワークの話になり、みんなでやってもらいました❗️
そのときにね、お願いごと、それじゃないよね、という話になりガーン
◯◯したい、かもキョロキョロ
ということで今度マヤカフェによんでいただけることになりました❗️
詳細は後日☺️

つぐみさん、りら先生、ご一緒してくれた方、
ありがとうございますハート