あき子です😃

今日はコーヒーマヤスター
コーヒーマイスター&マヤ暦のつぐみさん
あるものをお願いしていました。

それはこれ↓



マヤ暦で家族の関係性を見てもらったのです。

つぐみさんのマヤ暦は
現代マヤ暦
古代マヤ暦
の2種類からアプローチしていきます。

現代マヤ暦は今の表に見えやすい部分でのつながりを。
古代マヤ暦は魂、深い見えにくい部分でのつながりを。
それぞれ見ていきました。

いろいろな関係を聞けて面白かったし、
すごく納得しやすかった。
引っ込み思案なことも
心の奥に修造がいることも
自由気ままなことも
家族みんなマイペースなことも
そしてそれを誰も気にしないことも
ちゃーーんと現れているようです✨

今回は関係性のみということで
それぞれの性質については軽くさわる位でしたがしっかり聞いてもおもしろいかな❤と思います。

あまりに面白かったので次は実家の家族を見てもらおうかと思います✨

自分でちょこっとキン調べるのとは違って
すごく深く見てくれるので
めっちゃオススメですラブ

コーヒーもめっちゃ美味しいですおねがいコーヒー