こちらは如水名物カレーうどん
飯能リトリートツアーでお伺いしたうどんやさんでいただきました。

{B006808D-A2EF-4AC9-A3F1-7B9667765272:01}

自己紹介や可奈さんからのお題をテーマにおしゃべり
ちなみにテーマは 「最近ムカついた人」 
私は夫、ご一緒した方は職場の人、可奈さんは学生さん、にそれぞれムカついてました
なんでそれがムカついたのか、どうすればムカつかないか、とか色々お話しして、
私の場合は 財布に余裕を持たせることが一つかな~。


{92CC4C4D-9BD3-46A6-9E62-A9A8E312020E:01}

{DC15ABB3-85E2-4F5A-BAEC-9676548E0B0A:01}

お天気イマイチだったけど、
食事が終わって河原に向かって歩いていたら雨もすっかり止みました。さすがっ

河原に着いたら早速チャネリング。
私は少し席を外して河原をブラブラ。
マッタリゆったり過ごしました~
癒されタイムでございました。

そしてチャネリングは・・・。
私の心の声を聞いてもらいました。
話し方から私だって感じで、びっくり。

言ってることは思い当たるけど、それがメインだったとは意外でした。
そういう気持ちも持ってるけど、ガツガツいきたいのだと思ってたから。
でもでもそれはできないよ。という気持ちと、それだといいなぁという気持ちと。
今の延長で考えていけばいいかな。

それだといいなぁ、方式で行くのであればこれこれを考えてくださいね。とアドバイスまでいただきました。


{5A35860A-ADB5-4C1D-A3C7-9C4927F990EC:01}

こちらは最後にお伺いしたカフェ
ケーキもコーヒーも美味しくいただきました~(≧∇≦)

チャネリングのことはまたゆっくり噛み締めてみたいと思います。

植野可奈さんありがとうございました
次回は10/1だそうですよ。
癒されに行ってみるといいと思います⭐️