今日は植野可奈さんの飯能ランチ会でした。

{468F3845-87B6-45EF-8EBD-C983DCE66811:01}

飯能を堪能する予定があいにくの雨模様。
おすすめの河原には行けませんでしたが、
ランチ&カラオケを楽しみました

{E2DDC1E1-541F-464C-923E-1CED810F8BA1:01}

ランチも美味しく

{CD37EA8D-F415-4613-9EAC-94B8E70DFC0F:01}

メンバーも楽しい方でした。
ゆきな麗さんとは初めましてで、ランチ会ではしっかりアドバイスもらっててあまりお話できなかったのですが、カラオケでいろんなお話を伺いました。

さなえさんも遠くからいらしてて、これからいろんなことを始めようとなさってる方でした。

{5DBA18F8-79B3-4234-8F46-4ED6468BFEC6:01}

カラオケの図。
私はあまり人とカラオケに行くことってないので珍しいです。
あ、可奈さんの写真撮ってない。気付かなくてすみません。

最初はちょっとどうしようときょどってしまったけど、何曲か歌ったら↑こんな感じです。楽しかった~(^ ^)

パートナーシップがテーマかな?
なんて話をしてましたがあまりピンとこなくて。
んー。
今思うところは「考えすぎ、さっさとやれ」と言われてるように感じます。
その場で言えなくてごめんね。

可奈さんはいろんな講座を開催しているのでチェックしてね。
ゆきな麗さんもイベント?講座?をやるようです。可奈さんのチェックが入っていたのでステキ記事になってますよ♥️

今日はありがとうございました。