心の「想い」をアウトプットできたら、自分に正直に生きることはもう、怖くない。~ライティングセラピスト・植野可奈のブログ

「自分らしく働きたい!」という魂の叫びから、2011年に自宅で起業。コネなし主婦からSNS出身のコピーライターになった植野可奈のB面ブログ。「心理カウンセラー」のお仕事、人間関係を豊かにする心理学、離婚後の幸せライフスタイルを発信しています。

コピーライターの植野可奈が
心理カウンセリングの手法を用いた
各種メニューを提供するブログ
です。

【コピーライターとしての公式ブログ】
あなたのファンが増える!
インターネット集客に効く文章講座


お得な情報や「ここだけの話」が読めるメルマガも配信しています。

自他ともに認める「自分に正直に生きる専門家」の 
サンシャイン・ライティング 植野可奈が
人生に「もう、迷わない」魅惑の新世界へとご案内♪

お問い合わせは、sunshinewriting2011@gmail.com (植野)
下記のフォームからも、承ります。
アメーバパソコンのかたは、こちらまで。
アメーバ携帯・スマホの方は、こちらです。


あなたの「在りたい未来」が光り輝く航海図を
「生きる歓び」とともに、プレゼントしています。


テーマ:
前回の記事でブログ閉鎖のことを書きました。
たくさんの「いいね!」と、メッセージをありがとうございます。

今年3月に日本語教師業を引退してから、事業において大きな変化がありました。

これまで約2年間、住み慣れた埼玉県飯能市と、自宅のセッションルームをこよなく愛してきました。

しかし・・・

コピーライターとしても東京へ出る用事が増えるにつれて、体力的な負担は重なり
「やはり、最善の状態でお客様をお迎えしたい」と思うようになったのです。

移転に際しては、出身地である東京の中でも繁華街ではなく、郊外の緑やのどかな商店街が楽しめる街に拠点を求めました。

そして6月30日から東京都小平市民になっております。
西武多摩湖線「一橋学園」から徒歩4分。
国分寺まではローカル線でひと駅。新宿へも40分ぐらいです。


何人か、親しい方にお別れのご挨拶をしましたが、直前にお会いできなかった方々もたくさんいらっしゃいます。
本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
折をみていつでも、遊びにいらっしゃってくださいね。



間取りはお客様にも「変わってないですね」と言われる2DK。
無駄なモノを極力置かず、さくっと片づけて暮らすのがわたし好みです。


キッチンまわりも広くて使いやすいです。


日記ブログの頃に知り合い、かれこれ6年ぐらい親しくしている友人ご夫妻が、新婚時代に2人で塗装したという「愛のテーブル」を贈ってくださいました。
シールが貼ってあるけど、心のこもった手作りがいいですね♡

このような住まいで文章を書いたり、カウンセリングをお受けしたり、ホームパーティーをしたり、マイペースな日常を楽しんでおります。

このブログを閉鎖したあとも、朝日新聞社「マイベストプロ東京」で心理カウンセラーとしての発信を継続しますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)!

文章のブログは、引き続きこちらをご覧ください。
右矢印あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

いつも見てくださっていて、ありがとうございます。
これからも心理カウンセラー植野可奈を、どうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。