心の「想い」をアウトプットできたら、自分に正直に生きることはもう、怖くない。~ライティングセラピスト・植野可奈のブログ

「自分らしく働きたい!」という魂の叫びから、2011年に自宅で起業。コネなし主婦からSNS出身のコピーライターになった植野可奈のB面ブログ。「心理カウンセラー」のお仕事、人間関係を豊かにする心理学、離婚後の幸せライフスタイルを発信しています。

コピーライターの植野可奈が
心理カウンセリングの手法を用いた
各種メニューを提供するブログ
です。

【コピーライターとしての公式ブログ】
あなたのファンが増える!
インターネット集客に効く文章講座


お得な情報や「ここだけの話」が読めるメルマガも配信しています。

自他ともに認める「自分に正直に生きる専門家」の 
サンシャイン・ライティング 植野可奈が
人生に「もう、迷わない」魅惑の新世界へとご案内♪

お問い合わせは、sunshinewriting2011@gmail.com (植野)
下記のフォームからも、承ります。
アメーバパソコンのかたは、こちらまで。
アメーバ携帯・スマホの方は、こちらです。


あなたの「在りたい未来」が光り輝く航海図を
「生きる歓び」とともに、プレゼントしています。

最近は経営者・個人事業主の方にお声がけ頂くことが多くなりました。
コピーライターとしての開業初期、サンシャイン・ライティングのお客様は女性9割、男性1割。
今では男性からのご依頼も2-3割になっています。

心理カウンセラー植野可奈の「オリジナルメニュー」といえば
「本当の自分に出会える!自分史発見カウンセリング」
全8回・約4カ月の継続型カウンセリングですが

いったい、どんな変化が起きるのか??

8回終了されたお客様(50代・女性会社員・Aさん)から。
次のようなご感想をいただいています。

「毎回、着実に成果は上がっているように思うのですが、だんだん宿題が増えていくようで、気が重くなっています。
全部自分の宿題となるので、あれもできない、これもできないという感じで、なんか自分を責めてしまうのです。」
3回目終了時のメールから)


「体調はだいぶ回復してます。仕事が立て込んできたので残業続きですが、休みは自然に触れる機会が増えそうなのでバランスとれそうです。
 ゆっくりランチして、飯能を楽しんで帰ります。」
5回目終了時のメールから)


「可奈さんに「職場で自由に何でもやれたら、何をする?」と言われて何も思い浮かびませんでした。
何とか絞り出したという感じでした。

でも、今日は何が言いたいか考えてみたら、昨日よりも自分の本当の気持ちが見えてきました。
これをぶつける勇気は、今はないけど、心で思ってみるのは自由かな、と思いました。

新たな挑戦として、自分の上司や隣の同僚に対して、感じていることを、職場でも言葉にしてみようと思います。
声に出さなくても、明確に思い、自覚することで何か変わりそうな感じがします。
課題は自分を表現することです。
そんなことを考えていたら、職場に行くのが楽しみになりました。」
6回目終了時のメールから)

とのお声をいただいています。

*2016年5月現在、更新されて16回目を終えられたAさん。
ご自身へのゆとりを取り戻し、ご家族に関するサポートとの両立を始めています。
「なりたい自分」を意識して前進されるようになりました。
Aさん、いつもありがとうございます。


当店の看板メニュー「本当の自分に出会える!自分史発見カウンセリング」
税込21万8千円(分割手数料は3%加算)となります。

とはいえ。

「8回もカウンセリングを受けられるかどうか…
私に(僕に)必要なのかどうかもわからないし、不安だなぁ。」


「宿題(タスク)はやりたくないなぁ(^^;」

「カウンセリングって、重たいイメージ・・・。
もうちょっと気軽に試せるプランが欲しいなぁ。」


「可奈さんのことは、同志だと思ってる。
師弟関係になるのは、ちょっと違和感あるんだけど…
無料で悩み相談するのは、プロだから、なんだか悪いし。
がつっと1回、本気の相談に乗ってもらおうかな?」


「自分と向き合うって、なんだか疲れちゃいそう・・・。
楽しみながら自分を発見したい!!
ストレスも解消しながら、笑って生きる毎日にしたい!」


そんな、読者の皆さまに朗報です。

「幸せな経営者になるための居酒屋カウンセリング」
2時間 22000円+飲食代(3000円程度)+往復交通費(飯能~目的地)



(通常は1:1の「サシ飲み」ですが、5人までの「グループ居酒屋カウンセリング」もご相談ください。)

2名参加   2時間 11000円/人
3~5名参加 2時間  7500円/人

通常の単発セッションにつきましては、こちらの記事をご参照ください。

植野可奈は主婦起業時代に「可奈さんのランチ会センサーは凄い」と言われていました。
食べログやホットペッパーを検索し、美味しいお店を探すのに3分もあれば充分♡
超・高速で美味しいお店を発見するし、いちども行ったことがなくても、なぜか良い店を選ぶと好評です。

飯能にも素敵な飲食店は探せば結構あります。
他地域でもお客様のニーズに合わせておすすめの店へとご案内!
気に入っていただけたら、嬉しい。

カウンセリングのあとは「個人の行きつけ」にされるのも、よいでしょう(^^♪

「ランチョンテクニック」(一緒にごはんを食べることで親しくなる)という心理学があります。
こちらのメニューは、まさに心を溶かしながら、おなかも満たす楽しいプラン。

効果は通常の対面セッションと同様、あるいは、それ以上(^^)!
植野可奈は最初の一杯だけ生ビールをいただきます。
(お客様はご自由にアルコールをお楽しみください)

共感・受容・傾聴による「カウンセリング」はもちろんのこと・・・
チャネリング、浄化、対面ヒーリングなど、スピリチュアルも惜しみなく提供します。
お客様の状況に合わせて適切な技法を選択し、深い癒しの時間へ・・・。

安心してお寛ぎください。

【こんな方に】
・自分自身をもっと深く知りたい方
・過去のトラウマや嫌な出来事を忘れたい方
・仕事にプライベートになぜかストレスが多い方
・次の一歩を踏み出す勇気が出ない方
・新しい自分の可能性や才能を知りたい方
・ストレスを解消して、もっと周囲の人に優しくしたい方
・ご家族との時間を大切にしながら、お仕事も成果を出したい方
・必死に駆けずり回っているのに、成果が出ないと思っている方
・お仕事で最近伸び悩んでいるのは、なぜだろうと思っている方
・気がつくといつも「ひとり」なのは、寂しいと思っている方
・やりたいことを仕事にしたいのに、できていないという方
・やるべきことは分かっているけど、ちょっと背中を押してほしい方
・せっかく結婚したのに何かむなしさを感じるという方
・結婚生活や子育てを楽しみたいと思いつつ気ばかり焦ってしまう方
・愛して結ばれたご主人(奥さま)と、さらに良い関係を築きたい方
・良きパートナーに巡り合えないのは、なぜだろうと思っている方
・せっかく(?)離婚したのに何か寂しさを感じるという方
・今度こそ理想のパートナーに出会いたいという方
・将来の結婚も、お子さんも諦めたくない!という方


【注意事項】
・お申込みのあと7日以内に事前お振込みとなります。
・カウンセリングの趣旨・概要をご理解の上、お申込みください。
キャンセルポリシーは他の単発セッションと同様です。
・当日のキャンセルには100%のキャンセル料を申し受けます。
・いかなる事由によってもカウンセリング終了後の返金には応じられません。
・飲食代+往復交通費はお客様のご負担となります。
・お酒は楽しく適度に飲みましょう。
・植野可奈は最初の一杯だけ生ビールをいただきます。
(お客様はアルコールをご自由にお楽しみください。)

・カウンセリングにはスピリチュアルの技術も使わせていただきます。
・問題解決のためにぴりっと辛めのご指摘をさせていただくこともございます。

・おしゃべりの中からも気づきを持ち帰ってください。
・「隣人愛」の域を超えた過度のスキンシップはお控えください。
・実りある会話で楽しい2時間にいたしましょう。

・開催を希望される場所がありましたら、お申し出ください。
(なければ、植野可奈がおすすめの店へご案内します)
・「禁煙がいい」「肉(魚)が食べたい」などのご希望は事前にお知らせください。
(人に知られたくない重大な秘密をお話されたい場合は、通常の個人セッションや、電話カウンセリングをおすすめいたします。)

・国分寺市・小平市内の飲食店でカウンセリングを希望される場合は、植野可奈の交通費は不要です。
(いいお店、たくさんありますのでご紹介します!)


安くて美味しい飲食店を見つけるのが何より好きな植野可奈が
お客様へのリサーチを基に編み出した、新感覚カウンセリング。

「うちの店でもカウンセリングをしてほしい!」
「ぜひ、候補地に!」という飲食店のオーナーさんも、お声がけください(^^)


「本当の自分に出会える!居酒屋カウンセリング」
2時間 22000円+飲食代(3000円程度)+往復交通費(一橋学園前~目的地)
*同様の条件で「ランチカウンセリング」もお受けしています。
(飲食代は千円前後のご負担となります。)

男性会社員・個人事業主・経営者の方からも、ご好評いただいております。
心の荷物を減らせば、お仕事もプライベートも、ますます上昇気流に乗っちゃいますね。

(成功を祝して、かんぱーい!)

もちろん女性からのご依頼も大歓迎です。ラブラブ
お子さんのいらっしゃる方も、信頼できる第三者に預けて・・・
久しぶりの「おひとりさま時間」を満喫してみませんか。


【お申込みフォーム】
アメーバパソコンのかたは、こちらまで。
アメーバスマホの方は、こちらです。
携帯090-6538-3900
(不定休 8時ー22時)

楽しく飲んで、本当の自分を発見しよう!
あなたと乾杯できる日を、心から楽しみにしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。