ブログタイトルかえました

のつづき。

あゆ森岡さんからのお題
 「集客、お仕事のためにやってることを教えてください」

これをみんな紙に書き出す。
私も書いた。で、発表。

あゆxxxがいやそう。
あゆ楽しくなさそう。

と言われました。

パソコン作業がきらいか、と聞かれるとそんなことないよ。っておもう。
ただ、ずうーーーっとぱそこんだと、もういいかな、ともおもう。

そんなわけで個人レッスンして人と会う時間を作ったりしてた。
スマイルカフェで、アドバイスしたり、リーディングしたりもおもしろかった。

・・・・・ということをお話ししたと思う。

あゆ今1番にパソコンの先生、2番にケータイリーディングやってるから
 1番と2番、入れ替えてみたら?
 やることかえなくていいから

あゆ「あゆみの部屋」みたく「あきこの部屋」やったら?

といわれたのです。
そんなわけでタイトル変えました。
もう、、、すごい衝撃でした。

そして、タイトル変えて、なんとなく楽しい

「晃子のへや」やってみようかなー。
いろいろ面白おかしくなりそうです

森岡さん、きっしーありがとうございました。

お二人のブログはこちら
岸田寛子 カラコロ企画室きっしーさん
森岡亜由美さん