「ゆっくりパソコンタイム」から

「大丈夫なんとかなるよ~ケータイからのメッセージ」

にタイトルを変えました。
ま、タイトルはまた変えるかもしれないけど、ね。


なんでか、というとこれに参加したから。
これ → あなたが稼げないホントの理由を教えますグループセッション

『顔出しNG、タグ付けNGの人~』と聞いてくれたけど別にいいかなーと。
記事書いてリンク張ってるし

「稼げてないよ」と明言しちゃってる感もあるけれどね。

それよりも、なんとかしたい気になってるときに森岡さんに会えるって
いいタイミングじゃない?と飛び込んでみた。

そういえば、働かなくちゃ、って思ってた。
そんなに嫌なら辞めたら?といわれたこともある。
実際やめてみた。よけいツラかった。
やっぱお仕事やりたいわー、と思った。
そして、ちょこっとやってる。

で、
「もうちょっとほしい。
 もうちょっと動いた方がいいのもわかる。
 でもいやなんだよねー。なんとなく」

な期間を過ごしてきた。

いろんなひとに「~~したら」「~~ってやったら」と
アドバイスをもらったけど出来なかった理由・・・

だってパソコンめんどくさいんじゃーーー!
パソコンの先生はパソコンめんどくさいって言っちゃだめとか思ってた。


あら?おわらないわ??
その2につづく。


{AB261013-4346-49D5-9C05-5BC0F6F787BC:01}

岸田寛子 カラコロ企画室きっしーさん
森岡亜由美さん
ありがとう