{932BDCEA-B4EC-4D89-A5BF-165174D1E5A4:01}
 
今日のメンバーさんドキドキ
 

 

{E18C150F-493C-4F9A-AAD2-499C5338DD29:01}
 
たくさんの方に寄っていただきました。
ありがとうございます♥️
 
 
{DE204ECA-450E-4664-9222-A01CB0E7390C:01}
 
今日、1番楽しみにしてたフラワーエッセンスのsayuriさん
カードを中心に選んでいきました。
話の中からこれもいいですよー、と入れてもらったり。
 
早速1滴水筒に入れました。
イベント中は気がつかなかったけど、
帰ってからがすごく楽❗️❗️
いつもだったら夕食の準備がすごく辛かったのに、気づくとするっとやっていたのです。
バッチステキーーー
明日からが楽しみですドキドキ

 
{9780A5B9-1FC6-4847-8AE9-8662E7769005:01}
 
末次さんに九星気学をもてもらいました。

 

今年九紫は悪い、と評判ですが、悪い理由を聞けました。今年よりも去年の方が悪かった気がする。と伝えるとそれもある、と。
気学も他の方にみてもらったことがあるのだけど、オリジナルなやり方で面白かったです♥️
末次さん楽しい方なので会うだけでも楽しいよ。


今日は横浜桜木町でスマイルカフェです。
詳細はこちら