あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。

勝手に紹介キラキラコーナーにひひなんてはじめてみました★

第一回は和久田ミカ さんです~~音譜



ミカさんのメールセミナーをはじめて、、、、どれくらいかなー?とメールを確認すると
第1回目が9月30日でした。
なので、、8カ月目にはいったところですね。
ん~~。長い。。。そしてまだ続いております。

この前、3回目のメールコーチングのお返事をいただきました。
【子育て】のメールセミナーなのに、子どものことはほとんど書いてません。
私のことばっかりです。
そのお返事はあったかいもので
私の気持ちを聞いてもらえた、受け入れてもらえた、とほっとしました。

そんなんで
パーソナルコーチング、受けてみようかな、と思ってます。
(今お返事待ちなの)

メールセミナーもオススメです。
できれば、メールコーチング付きのほうがより良いと思います。
やっぱり、一人じゃ詰めれないしね。。。


  丸5月15日(日)
  パーソナルコーチング 新規募集 2名 
  丸5月29日(日)
  新メールセミナー予約開始
  丸6月4日(土)
  コミュニケーションタイプ講座・受け付け開始
  丸6月10日(日)
  子育ては自分育て☆メールセミナー募集開始

詳しくはミカさんのブログで~ 音譜