あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


先日、いっしーさんのたどりつくコンサル の記事を書きました。

そしたらビックリマーク

福島千種☆目黒区祐天寺のサロン「スペースU」セラピスト さんに
リンク張っていただきました~音譜


~~一部抜粋~~

「ま、まるで整体師みたいじゃん!?」
お客様にびっくりされるほどのかなりの説得力を持つ説明を
ばんばんしてくれていたのであります。
(いや、本当に整体師なんですよほんとに)

チャリティセッションは30分という短い時間でしたが、
すっきりするだけでなくかなりの改善を実感して帰られた方がほとんど。

さらに最近は、整体師のお仕事の他にコンサルテーション業にもちからを入れ始めています。
その名も「たどり着くコンサル」
これがまた迷える子羊たちの間で評判を呼んでいる様子・・・

それもそのはず、いっしーこと石川さんは、たどりつく強みをバリバリと活かして
整体のコンサルの時にも発揮されるトークと共に笑顔でズバズバっと切り倒して行くのです。


こんなお得感いっぱいな
【スペースUプロデュースセッション】整体師いっしーのたどコン&整体

ご覧になってみてください音譜


私もいっしーさんの整体受けたいよー。