あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。

先日、ミカさん感情にも人にも振り回されない自分になる~EQセミナー を受けてまいりました。

ミカさん、かわいい人でした~~~音譜
ちょっとガンバろう、自分・・・


とっても雰囲気がよくて和やかに過ごしました。
3人でのワークをいくつかやったのですが、一番衝撃だったのは

「グチるときは上向いてえらそうに」

です。
もう、すっきり!しました。ちょーーー笑えます。
ぐるぐるしてたのがあほらしく思えますよ。

ちなみにこんな感じでやりましたこれ↓これ↓

思い出すだけで嫌になるひとがいるんです。
どんなにグチってもすっきりしない。もぅどうすれば!!??って状態でした。

1胸を張る(両手を腰にあてると尚いいとおもいます)
2上を向く(ちょうどいいところに時計があったのでそれを見てました)
3笑顔
4グチる



とっても気持ちが楽になりました。


右矢印 続きます