✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは、みけです。

腎臓がんと告知されてから約9ヶ月経ちます。

診断後、入院をして左の腎臓を全摘しました。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R5.2.21

腎臓がん告知から9ヶ月目の定期検診



診察日の1週間前に定期検診があり、血液検査、尿検査、レントゲン、CT検査を受けました。



今までは検査も付き添いで祖母が来てくれてたけど、今回は一人で行きました。



まずは血液、尿検査の受付へ行ったけど、CT検査の時間が迫ってたので受付だけして放射線科へ。

CT検査、レントゲンの受付をする。



久しぶりのCT検査でした。

▼この日以来かな指差し



CT検査は金具が付いてるものがダメで、ヒートテックやタイツはOK。



この日の私の服装はヒートテック、薄手のニット。

下はタイツ、レッグウォーマー、裏起毛スボンで検査を受けました。








R5.3.1

泌尿器科診察


‎再発転移なし、血液検査、レントゲンも異常なしですニコニコ


‎私の腎臓がんが遺伝性か調べる検査を受けたいと主治医に伝えました。

‎今通ってる病院ではできなくて、がんセンターで検査するみたいです。

‎主治医が調べてから電話するって言ってた!!



あと...寂しいことに主治医は違う病院へ行ってしまうようです赤ちゃん泣き

若い先生で最初は頼りないなって思ってたけど、手術してもらって助けてもらった先生なので今ではすごく感謝してます。

違う病院でもたくさんの人を助けてほしい!!



新しく主治医になる先生は、入院してて主治医がいない時たまに回診に来てくれてた人みたい。

あんまり印象に残ってない…けど優しくて話しやすい先生だといいなぁ。



次の検査はR5.6.7で、

泌尿器科診察がR5.6.14です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🔽ポチッとしてくれたら嬉しいですお願い花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村



▼毎回計らなくていいから便利(*´▽`*)

▼台所で座りたい時用に♪脚立にもなって便利指差し
▼チェストの中が整った!!整頓されてると(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)グー