▼こちらから先に読んでください指差し


R5.1.5



婦人科の診察行ってきました。

血液検査異常なし、MRI検査結果では子宮筋腫(良性)でした!!



でも、10cmの子宮筋腫が2つもあるから経過観察は必要みたい。

MRIの画像を見て、あまりにも大きくてびっくりしました驚き



子宮筋腫を取るとなると、子宮を傷つけるから婦人科の先生は今すぐはしない方がいいかなって。



子宮筋腫を取るタイミングとしては、子どもを産む前が良いって言ってた。



飲み薬or注射を半年続けて子宮筋腫を小さくする→小さくなったら手術で子宮筋腫を取る→妊娠→帝王切開で出産的な感じかなうーん



今の所、妊娠の予定はないけど、気になることがあって、私の腎がんは遺伝性の可能性があること。

子どもにも遺伝する可能性があること。



やっぱりそう考えると産むのもな...って考えてしまう。

子どもまでがんになって、痛い思いしてほしくない。



まだ遺伝性なのかは確定ではないし、泌尿器科の先生に検査すると遺伝性か遺伝性じゃないかわかるって言われてるから検査受けてみようかと思ってる。





その結果次第で子宮筋腫の手術するかしないかを決めようかなって今は思ってます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🔽ポチッとしてくれたら嬉しいですお願い花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村



▼お腹まであるので、すごく温かいです( *´꒳`* )


▼手首温めると、身体も温かくなりますラブ


▼色んなマスクがあって、いつもここで買ってます😷