R3/11/1

腎血管筋脂肪腫の治療、入院7日目。術後5日目。



早朝から採血。



朝ご飯食べて牛乳飲んだらお腹痛くなって、トイレに走る。

便は出なかったけど、お腹痛いのは治まった。



元気になるとやっぱり暇だな〜って感じる。

ずっとお外に行きたいって思ってた。



お昼ご飯は焼きそば。

味がうすかったなぁ。

食後またお腹痛くなる。



14時からお風呂。



上がってきてからは横のおばあさんの独り言がまたうるさくて、病室に居れなかったから、スマホ持って洗面所のイスに座ってた。






夜ご飯は豆腐のあんかけ。

今日のご飯はお肉あんまりなかったなぁ泣き笑い



この日はずっとチキンの焼いたのが食べたいって思ってた。

私の好物なの照れキラキラ



ご飯食べ終わってテレビ見てたらいつの間にか寝てた。



21時消灯。

主治医の先生この時間帯によく来る無気力

『採血の結果、問題ないです。何もなければ水曜に一旦帰りましょか!』って言われたキラキラ



やったー!って思ってたけど、”一旦帰りましょか”ってことはまた入院なの!?って後々思ってたな。



また入院になるんやけどもね泣き笑い



🔽その事を書いた記事はこちら。

『異常なしと聞くもまた入院!?』R3/11/10通院日。泌尿科診察。病院について、採血と尿検査。泌尿科の診察室の前で待つ。11時すぎに呼ばれて、診察。主治医の先生が腎エコーで腫瘍がどうなって…リンクameblo.jp



入院7日目はこんな感じ。



🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村