R3/11/10
通院日。泌尿科診察。


病院について、採血と尿検査。
泌尿科の診察室の前で待つ。


11時すぎに呼ばれて、診察。
主治医の先生が腎エコーで腫瘍がどうなってるか見てくれて、『小さくなってますね。異常なしです。』って聞いて安堵照れ


主治医の先生が『1か月後に採血と尿検査します。腫瘍が完全になくなったら、MRI撮りましょう。あと、まだ塞げていない血管があるので、また入院して前回と同じ治療をしようと思います。』


みけ『ぇ…はい…。(と言うものの、え?あの痛いやつをもう一度?え?また入院なの?え?え?MRIってなに?)』って感じでしたねびっくり


もう完全に治ったものかと思ってました泣き笑いア、ハハ…


気合い入れて頑張るしかないか真顔キラキラ


🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村