な1日でした。

買い物したし、品川から新橋まで歩いたし。。

天気が良かったので久々の散歩楽しかった上げ上げ


今日のスイーツパフェ


東京ばな奈banana*

わたくし、あまりバナナが好きなほうではないのですが、

親が買ってきたのが残ってたので、朝食べてみました。


バナナクリームが甘さひかえめで、かつもったりしてて、スポンジケーキがふわっとしてて、

結構、おいしいですよ~ぺこ

1個100カロリーくらいだったような。


でも個人的にはごまたまごの方が好きかも。。

1回食べてから、おいしくて食べ過ぎそうで怖いのでしばらく買ってません。笑



あとあと、スイーツとはいえないけど、スイーツみたいな飲み物音譜

やさいしぼり 黄金比ブレンド。



色々な意見があるみたいだけど、

私的にこれはかなりヒットHIT*


自然なやさいの甘みだけ。

今まで飲んだことのある野菜ジュースって、人工甘味料入れました!て感じの甘いのが多かったけど。

これは、さらっとした甘さで、ごくごく飲めますシャボン玉

加工の仕方でこんなに味って変わるんだ、と久々に感心させられました。


ていうか、はまりました。

これ発明した人、すごいよハムハム白目

毎日飲みたい・・・


やさいしぼり 黄金比ブレンド 200mLX12本入
¥1,197
爽快ドラッグ

そういえば、これをはじめて飲んだのはお昼に行ったイタリアンで試飲用としてもらったとき。


ここのランチ、おいしいですハート
新鮮な野菜や魚、肉を仕入れているらしく、ほんと素材の味を活かしてる感じ。
スタッフの人も気さくで、すごくいい人。
デザート@六本木7丁目。
ランチ最近再開したみたいです。