こちらのブログの方を前にも紹介させていただいたことがありますが、ブログの更新もして

くださっていますので、改めて紹介させていただきます。

 

西側のプロパガンダに公的資料で反論する【ウクライナ情勢】⑤

 

自称”専門家の小泉悠氏や自民党・青山繁晴議員に対する反論になるとも思う。と、書いてくださっています。 

 

自称専門家らが適当なことを言っているので、間違いは正していかなくてはならない。

 

青山氏やらって、嘘というか適当なことを言うことが多い。 特にアメリカのことに関しては、間違いが多くてドン引きする。 アメリカに長年住んでいる日系アメリカ人の友人も彼の話を聞いて激怒してアメリカ人旦那も怒っている謝れ!とまで意見していたことがある。 

特にアメリカに関しての彼の発言はデタラメが多すぎで、謝れとは言わないけど、嘘をつくなよな〜信じてしまう日本人いるだろうな・・・といつも思う。

 

 

西側のプロパガンダに公的資料で反論する【ウクライナ情勢】④