バラとハートシフォン♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


引越しからずっとバタバタしてて、ミシンはまだ段ボールの中です(;^_^A
でも、ハンドメイドしたい。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01




生地ばかり増えていきます(;^_^A
このシフォン生地、色はもっと明るくて白いです♡
メゾピアノみたいな雰囲気(*>ω<*)
これを巻きロックしてスカートやワンピにしたら可愛いだろうなぁ( *´艸`)♡

他にもたくさん生地を買ってるので、早くハンドメイドしたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
何もしなくて良い日が5日くらいほしい(;_;)

でも、あと数日で旅行!
がんばろー♡

iPhoneからの投稿