公園♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


昨日はパパがお休みだったので、お弁当を作って公園でピクニックしてきました♪
池もあってすごく大きな公園(*^^*)

実はピーちゃんが風邪でお休みした遠足で行くはずだった公園です(>_<)
行けなくて可哀想だったので、せっかく晴れたお休みにパパが連れて行ってくれました♡

最近パパは激務で40時間以上働いてきたり、4日に1度しか居なかったりするので貴重な休みに遊べてピーちゃんは嬉しそう!

photo:01



遊んで汚れたから、お散歩の時にはkate mackのワンピにお着替え♪
サンハットはPure Reflections

photo:02



丸見えのかくれんぼ(笑)

photo:03



パパおもちゃを買わされてました(;^_^A

ピクニックシートを敷いてお弁当食べたり、シャボン玉をしたり♡
小川を覗き込んだり、追いかけっこしたり!
本当に楽しそうでした(*^^*)

ママはせっかく運動したのに、クリームあんみつを食べちゃったのでダイエットにならず(;^_^A

楽しかったなぁ♡
また涼しくなったら行きたい(≧w≦;)

パパもデジイチで写真撮ってたので、また今度そっちの写真も載せますね♪


iPhoneからの投稿