アイカツ5弾♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

最近アイカツ記事ばかりになってる(;^_^A


早起きして家事を済ませて行って来ました♪
今日のお弁当はキティちゃん♪
写真撮り忘れたけど、キティちゃんが1番楽♡


アイカツ結果♪

PRとアクセ
photo:01



みくるちゃんシューズダブり

R
photo:02



みくるちゃんシューズ
いちごちゃんシューズダブり

CP
photo:03




こんな感じでした(*^^*)
プレミアムとアクセは揃ったので、早速オリカ作らないと!
ピーちゃん喜ぶなぁ(*>ω<*)



とりあえず、ナイトメアカプリコーンクラウン+ゴスマジコーデを作ってみました!
ブログ用に解像度下げ過ぎたけど、ちゃんと見えるかな?