購入品♪ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


100円ショップに行ったら1階のお店でアイカツカード売り場があったので未所持のプロモーションカードを買ってきました(*>ω<*)
つい収集癖が出ちゃいます(;^_^A

photo:01



新弾がユリカ様だからユリカ様多めで♡
ずっと欲しかった大会配布だったモノブロックスカートも(*^^*)
そしてそして、さくらちゃんのブルーフェアリーが10枚540円の束の中に!
すぐに買い物カゴにいれました♡
すごくお買い得なショッピングができました(*^^*)

明日は5弾♡
新曲も良いですね(*>ω<*)♪
ピーちゃんも楽しみにして寝ました(*^^*)

ユリカ様のアクセが出ますように♡



iPhoneからの投稿