風邪っぴき | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


こんばんは。

本当なら七五三記事を更新したいんですが、連日のバタバタで体調が優れず写真の選定もしていません(>人<;)
フラフラしながら買い物へ(>_<)

photo:01



トップス♡しまむら
かぼちゃパンツ♡西松屋?
タイツ♡西松屋?
ブーツ♡mezzo piano

photo:02



本当はトップスに合わせて猫ちゃんシューズをはいてほしかったのに、ピーちゃんがこのブーツが良いって聞かなかったのでこんなコーデに(;^_^A

まだまだ購入品があるので載せたいけど、だいぶ後になるかなー(>_<)
とりあえず、体調を早く治さないと!


皆様もお気をつけて!

iPhoneからの投稿