♡明日は…♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


金曜から北海道のお義母さまが来て、色々と観光しています(*^^*)

今日はmezzo pianoで可愛いブーツやお洋服たちを買っていただきました♡
その他にも車の中がいっぱいになるくらいたくさん買っていただいたので、後日ゆっくりご紹介できればと思います♪

♡今日のコーデ♡

photo:01



コート♡kate mack
ワンピース♡シェリーさんmade
パニエ♡忘れた(>_<)
タイツ♡西松屋
ブーツ♡mezzo piano(撮り忘れ)


♡昨日のコーデ♡

photo:02



バタフライ♡ぶんちゃんmade
トップス♡西松屋
チュチュ♡panpantutu
タイツ♡panpantutu
シューズ♡西松屋

たくさん可愛いのお声をいただきました♪

photo:03



今日の夕食は中華でした♪

そして!
いよいよ明日は七五三の家族写真撮影とお参りの日です♡
泣いちゃう(´;д;`)
でも、ピーちゃんの成長をこの目に焼き付けて来ます!!
緊張で眠れませんが、おやすみなさい!


iPhoneからの投稿