♡mezzo piano 2♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


昨日に引き続きmezzo piano記事です♪


今度はピーちゃんのワンピース♡

photo:01



ふんわり可愛い花柄ワンピース(*>ω<*)♡♡
私はチュチュスカートとか買おうと思ってたけど、ピーちゃんが「これがいい~‼」って全然離さないからワンピースになりましたw

photo:02



さりげないレースが可愛い♡

photo:04



会計後、どうしてもお着替えしたいというピーちゃん(;´ェ`)
店員さんにお願いして試着室を借りてお着替えまでしました(;^_^A


ちなみに腕につけてるのはママ用に買ったリボンチャーム

photo:03



ブレスレットにしてましたw

そして、ちびちゃん用のリボンつきソックス♡

photo:05



鳥栖のアウトレットは少しだけ小さめだけど、その分うちが停めた駐車場からはメゾピアノまであまり歩かなくて良かったです(*^^*)
また冬ボーの時期に行こう♪
その頃にはちびちゃんもエルゴ使えるし(*^^*)

アウトレットの後は博多阪急に行ったり、ポケモンセンターフクオカに行って、お寿司を食べて帰りました♡
ピーちゃんはお寿司大好き‼醤油はいりませんw
帰りの車の中でも、プリンセスシートに座りながらご満悦でした♡
良かった良かった(*^^*)


iPhoneからの投稿