♡mezzo piano 1♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



お盆はカレンダー通りお仕事だった旦那さん
なので、先週がまるっと1週間お休みでした(*^^*)
楽しかった夏休み♪
実家へ迎えにきてもらってから、たくさん色んなところへ行きました♡

まずは連休中に行ったmezzo pianoの購入品を載せます(*^^*)

プレミアムアウトレットと、百貨店内の直営店に両方行きましたw


まずはちびちゃんのミルキースーツ♡

photo:02



photo:03



百日のお祝い用に購入しました(*>ω<*)
やっぱりメゾピ可愛い♡♡
細かいレースまですごく女の子らしい♡♡


そしてヘアアクセ♪

photo:04



色々合わせた結果、ピンクのお花になりました(*^^*)
今年のこの時期の新作だそうです♡

以下はアウトレットで購入したソックス♡

photo:05



photo:06



長くなったので明日に続きます(*^^*)


iPhoneからの投稿