♡3ヶ月♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


久しぶりにちびちゃん記事です(*^^*)
土曜日で生後3ヶ月になったちびちゃん♡
変化を少し書き溜めておきます♪

photo:01


ヘアアクセから靴下までメゾピコーデ♡


♡夜は9時間くらい寝て朝まで起きないことが増えた
♡体重は6kg超え
♡あやすと笑うようになった
♡指しゃぶりを頻繁にするように
♡ベビーカーに乗ると高確率で寝る
♡チャイルドシートに乗るとほぼ寝るw
♡ゲップが少し上手になった
♡服によっては70ではキツい
♡鏡が好き


1番の変化は夜の睡眠時間!
かなり長く眠ってくれるようになりました♡
夜起こされることはほとんどなくなりました♪
また、お出かけ中もベビーカーでも寝てくれるし、ぐずっててもユラユラ動かしてたら泣き止んで寝てくれたりします(*^^*)

もうすぐ生後100日を迎えるちびちゃん♡
毎日の笑顔に癒されます(*>ω<*)


話は変わりますが、今日ある方にお礼を発送しました♪
もし私から荷物が届いた方は受け取ってやってください(>人<;)
もうお一方、お礼をしたい方がいるので、明日ミシンに向かいます♡
ハンドメイド楽しい♡♡

iPhoneからの投稿