♡ぶんちゃんバタフライ♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


先日行われたHAPPY FLOWERのお譲り企画‼
大人気なぶんちゃんmadeのバタフライ♡
私のメッセージ、エラーになってたんです(´;ω;`)

でも、そんなアホアホな私に優しいぶんちゃんがリボンの色が変わっても良いなら…って、わざわざ伝えてくださって、ぶんちゃんバタフライをGETできましたー!!!
しかも厚かましく2個も!!

photo:01



こっそり見つめ続けて、思い切って読者登録させてもらって、念願のこのマークにご対面です♡(ストーカーみたい(´xωx`))

photo:02



姉妹お揃いです(*>ω<*)♡
ちびちゃんにはまだ大きいから、ベビーカーとかにつけてあげよう♡

photo:03



しかもハロウィンのお菓子までつけてくれました(´;ω;`)!
私いつも思うんですけど、どれだけ皆さん女子度高いの((( ;゚Д゚)))!?
半分分けてほしい(´xωx`)

photo:04



photo:05



娘が動き過ぎてまともな着画がとれない(´;ω;`)
でも、可愛過ぎー♡♡
道ゆく方々から可愛いとたくさん声をかけていただきました(*^^*)

ぶんちゃん、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡
これからも可愛い作品を楽しみにしています(*>ω<*)♡

♡ぶんちゃんのブログ♡


photo:06



歩き疲れたらしくて、ちょっとベビーカーで休憩中w

この連休にたくさんのところへお出かけ&ショッピングしたので、そのうち書きたいな♪





iPhoneからの投稿