♡きょうのコーデ♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


明日から実家に帰るので、今日は家族でお出かけ♪

photo:01



リボンはmilkちゃんmade♡
ワンピースはシェリーさんmade♡

可愛過ぎるー(*>ω<*)♡♡
SCなどでたくさん声をかけてもらいました(*^^*)
写真を受け取りに行ったスタジオアリスでは、このまま撮影して帰りますか??と言われましたw
お二方、本当にありがとうございます♡♡

下にパニエをはいてるんですが、そろそろサイズアウトなので、新たに買わないと(>_<)

photo:03



ちびちゃんは寝ちゃったのでボタンを少し外して楽にしてあげてるので着崩れてる(;^_^A
sweet girlのお姫様スカート付きロンパースです(*^^*)
お出かけ中はピンクのバラレースベビーカーでねんねしてたので、薔薇だらけw
こちらもたくさん可愛いと言っていただけて嬉しかったです♡


ちびちゃん、人生2度目のプリクラ♪

photo:02



最近のでか目効果が大きくなり過ぎて怖過ぎでした(;^_^笑



iPhoneからの投稿