♡2ヶ月♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


photo:01



今日でちびちゃんは生後2ヶ月になりました♡
早かったー‼
2人目は特にあっという間ですね(*^^*)

最近のちびちゃんはオムツのSサイズがきつくなってきました(;^_^A
ベビーウェアも70がぴったりに!
ベビースケールで体重を測ってみたら5700g!
同じ頃のピーちゃんが6050gだったので、なんだか小さく感じるなぁ(♡ ´艸`)

以下箇条書きで
♡うつ伏せで顔を持ち上げられる時間が長くなってきた
♡足で床を蹴ってその場をくるくる旋回する
♡夜起きるのは1~3回くらい
♡よくしゃべるようになってきた
♡乳児湿疹が出る
♡髪や物をギュッとつかむ
♡笑うことが増えた
♡便秘気味

便秘気味なのと、乳児湿疹があるので週末の予防接種の時についでに聞いてみよう~(*^^*)




iPhoneからの投稿