♡明日は…♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

いよいよ明日で、ちびちゃんは生後2ヶ月になります♪
里帰りが終わり、何かとやることがありましたが落ち着いてきました(*^^*)
手続き系って本人じゃないとダメなのは当たり前だけど、ちょっと面倒ですね(;^_^A
今週末は姉妹で予防接種にいってきます‼

photo:01




今日は暑さに負けて、お風呂プールをしました(*^^*)
バスチェアも活躍してます♪
ちびちゃんは最初はぽかんとしてたけど、最後は笑顔で泳ぎ回っていました♡

photo:02




photo:03




こどもたちは涼しそうだけど、私は汗だく(;^_^A
でも、ちびちゃんは疲れて眠ってくれたし、ピーちゃんもご機嫌♪
私もシャワーを浴びてさっぱりしたので良いか♪


【安心リニューアル!】【200円クーポン&レビュ-プレゼント】【選べるギフト包装無...
¥3,150
楽天

新色もでてるー!!
ピンク可愛いなー♡♡