♡NOU♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


月曜日に実家から戻ってきて寂しかったので、家族でイオンへお買い物に行ったんです(*^^*)
多分今回の夏風邪はここでもらってきたんだろうなぁ(;^_^A
色んなお店がセール中でついつい買ってしまいました♡

久しぶりに行くと専門店街が変わっていて、少ししか居られなかったけど楽しかったです(*^^*)

ふらっと立ち寄ったお店でピーちゃんのカーディガンを購入♡


photo:01



※画像お借りしてます

ピンクの方を購入しました♡
袖がモモンガっぽくなってて、着た感じがすごくふんわりして可愛いんです(*>ω<*)
チュチュにも良いし、今度ふんわりスカートを作る予定なのでそれに合わせたいなぁ♪♪

60%OFFだったので、すごくお安かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱‼

ネットにまだ80の在庫があったので、ちびちゃんにもお揃いで購入♪
お揃いのチュチュで合わせるのも良いな(*>ω<*)

次はaxes femmeで買ったものも載せます♪

【60%OFF】【NOU/ノウ】3色 リボン 付き ジャガード 接結 カーディガン/女の子 カ...
¥1,848
楽天