♡axes femme♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



前回はNOUでしたが、お次はaxes femme!
本当は母娘でお揃いコーデを買おうと思ったのに、途中でちびちゃんの授乳時間になり急いでいたのでママのセール品だけ買いました(ノ∀`;)

photo:02


photo:03


※画像お借りしてます

photo:04



本当はワンピースが良かったけど、授乳中は上下別れてる方が便利だし♡
まだまだ残暑厳しいので、夏物セールはありがたいなぁ(*^^*)
子どもたちを抱っこすると暑いし、まだまだ重宝します(;^_^A
でも、ワンピース可愛かった~((*´∀`*))

次はお揃い買いに行こう♡
いつかチビちゃんと母娘3人でお揃いとかできたら良いなぁ♪
その時はパパの疎外感はすごいだろうなぁ(;^_^A

iPhoneからの投稿