お譲り追記♡お揃いフリルT♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


安静中ですが、裁縫くらいは良いだろうと気分が良い時にミシンに向かっています(*^^*)

入院前にちびちゃんのTシャツを作っていたので、昨日からピーちゃんのTシャツを作りを始めました♪

photo:01



お揃いフリフリTシャツ♡
本当はパフスリーブにしようと思ったんですが、涼しげにノースリーブ&レースで仕上げました(*^^*)

photo:02



もうたっぷりギャザーを寄せて(*>ω<*)笑
金ボタンが在庫切れだったので、リボンでもつけようかな??
このままだとさみしいので、何か飾りつけないと(o^^o)

photo:03



お揃いのチュチュに合わせる予定なので、ピーちゃんに試着してもらいました♡
うーん、派手(*>ω<*)笑
早くお揃い着せたいなぁ♡♡




***************

追記


photo:04



photo:05



最近サンハットを作るのにはまっていて余ってしまうので、もし良かったらお譲りします♡
ど素人の手作りでも良いよ、というご理解のある方のみメッセージでご連絡ください(*^^*)♡
送料はご負担お願いします(>_<)
サンハットなのでかさばるから送料がどうなるか分かりませんが、できるだけ最安で送ります(^^)
それでも良い方はご連絡お待ちしてます♡

お色はピンク♡
白レースにはたっぷりギャザーを寄せて、ボリューミーに仕上げてます♪
ホワイトのサテンリボンを結んで留めるようにしてあります(*^^*)

サイズはキッズサイズです♡


iPhoneからの投稿