♡親バカ旦那 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



退院して、安静生活というなのぐーたら生活を送っています(*^^*)
1日4回、張り止めのウテメリンを飲むことになってます♪
点滴よりはすごく楽♪


ピーちゃんは私が入院中、とてもいい子で逆に可哀想だったと皆が口を揃えます(>_<)
病室から帰る時も良い子、家でも誰かにくっついておとなしく寝る、朝も機嫌良く遊ぶ…等、遊んでる時も心配させまいとしてるのか空元気で歌ったり走ったりしてたそうです


でも、今日ふと私と二人きりになったときに小さなことで泣き出して「ママ、寂しかったの」と言って甘えてきました(ノ_・。)
思い返せば救急で入院した日、目にうっすら涙を溜めながら聞き分け良く帰って行ったピーちゃん
あの時からずーっと我慢してたんですね(>_<)

もう、存分に甘やかしましたよ。゚(。pдq。)゚。!!
3歳になってまだ2ヶ月、普段わがままなのに、こんな時は我慢する子なんです(ノ_・。)
次の入院まで、かなり甘やかしてやる!!




**************


ピーちゃんが寂しがったもう1つの理由、旦那さん
昨日の夜中、九州に帰ったんです(>_<)
「パパのとこ行く」って少し言って、抱っこしてもらって素直にお別れしたらしいのですが、きっと我慢してたんでしょうね(ノ_・。)
旦那さんもすごく寂しかったと言ってました(>_<)


そんな旦那さん、また一眼のレンズを買ったらしく写真が届きました(^_^;)
すごく明るくて良いレンズらしくて、確かにキレイに撮れてました!!
そのうち、またカメラ本体も買い替えるらしく、ピーちゃんとちびちゃんを可愛く撮りまくると宣言してます(*^^*)笑
今使ってる一眼は私にくれるそうですが、使うかな(^_^;)
私は軽くて分かりやすいデジカメとかiPhoneでいいや(^◇^;)

ビデオカメラも少し前に買い替えたし、運動会やお遊戯会、今年控えてる七五三やお宮参りも旦那さんにある程度はお任せします♪
スタジオも良さげなところを見つけたので、今度電話してみないと(*^^*)


親バカ旦那さんはもう、早くちびちゃんに会いたいらしくて早く来週にならないかそわそわしてます(*>ω<*)笑
北海道の義両親も飛行機などの予約状況をチェックして、急遽こちらにくることになりそう(^_^)
私も早く会いたいけど、やっぱり皆会いたいのは一緒なんだなぁ♡


出産まであと10日もないし、今のうちにピーちゃんにたくさん愛情注いでおかないと(*^^*)
今日はたくさんなでて、ぎゅーってして眠ろう♡
おやすみなさい♪



iPhoneからの投稿