出産日早まりました!! | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


月曜日は9ヶ月検診1回目でした(*^^*)
帝王切開の術前検査のため、心電図や採血やレントゲンを撮りました!!

寸前に朝ごはんを食べていたので血糖値は高かったけど、ほかのなんとかって言う数値が標準だったので糖尿病ではないそうです♪
採血は5本分!!
フラフラ~(^_^;)

その後通常の妊婦検診♪
体重はプラス100gで問題なし♡
エコーでも元気に動いてました(*>ω<*)
性別は今回も女の子で間違いないみたいです(*^^*)
内診も問題なし♪
そして問題の推定体重!!

なんと2599g!!
何度計り直しても2600g前後(^◇^;)
ビッグベビーです(^_^;)

色々な都合で出産日を21日に変更してもらおうと思っていたので伝えたところ、先生もこの推定体重を見てそう伝えようと思っていたそうで、出産日が1週間早まりました(*>ω<*)
1日早産になるのですが、特に問題はないでしょうとのこと!!
私の前回の帝王切開の傷が薄くなってて、子宮破裂の危険もあるみたい>_<
小児科の先生も待機してくれて、帝王切開なのでNICUにも入るけど、その方が安心できる(*^^*)

というわけで、ちびちゃんに会えるのは21日♡
大安吉日のふたご座になりました(*>ω<*)
出産まであと26日!!
早ーいΣ('ω'o)
急いで残りのハンドメイド品仕上げないと(*^^*)


iPhoneからの投稿