猫の日(・ω・)ノ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


先日22日は猫の日でしたね(・ω・)
旦那さんとお留守番中の猫様の写メが届きました!


photo:02


でーん

えらそうですw
娘と同じ誕生日の猫様

先日ふと、しまいこんで忘れたままになっていた血統書をみてみると名前がスーパープリティーなんちゃらかんちゃら~って書いてありましたw
詳しくないので分からないのですが、ブリーダーさんって皆さんこんなに可愛い名前をつけるんでしょうか( *´艸`)?
家系もみんなこんな名前(;´・ω・)

そんな猫様はピーちゃんの大好きなお友達♡
よく一緒にお昼寝したりしてます(*^^*)
猫様はスコティッシュのロングヘアーなのですが、毛繕いが下手なのでピーちゃんがよくブラッシングしていますw
すごくドジっ子で、よくこけて、寝言もうるさいけど、甘えん坊で可愛い猫様
これからも元気で長生きしてね♡


iPhoneからの投稿