食欲の秋! | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



引越しでバタバタしている中、娘さんが急成長しています(^^)
実はピーちゃん、2歳半なのに体重が10kg程度しかありません(><)
身長は他の子と変わらない分、すごく細く見えます
理由は簡単、全く食べないんです!

お肉も嫌い、野菜も嫌い、食べるの嫌い
これで大丈夫なの!?ってくらいしか食べません(TT)
でも、ここ2週間ほどで驚くほど食べるようになったんです(*^^*)
お肉もお野菜もパクパク☆
おかげで少しお肉もついてきて、こどもらしくなってきました♪

引越しまでに冷蔵庫を空にしないといけないので、少しずつレトルトとかになってしまうけど、新しいおうちになったらまたたくさん好きなものを作ってあげよう(*^^*)

最近甘えん坊のピーちゃんだけど、いうことを聞いてくれるようになったし、ちょっと親ばかしています(^^;



Android携帯からの投稿