ご無沙汰してます | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


最近フェイスブックばかりで、こっちの更新が全く出来ていませんでした(^^;
皆さん、ご無沙汰しています
お元気ですか?

娘は2歳半になり、立派なわがまま娘に成長しています(^^)
トイレはたま~に成功する程度ですが、トイレ大好きなので苦もなくトイトレに励んでいます(*^▽^*)
最近はアンパンマンよりもプリキュアが大好き!
プリキュアのアニメは1度も見たことがないのに(^^;

イヤイヤ期はどうやらとっくに過ぎ去ったみたいで、どうやら我が家は魔の2歳児ではなく魔の1歳児だったようです(^^
慣れただけかもしれませんが(°д°;)
最近はじいじやばあばとテレビ電話をするのにはまっていて、両家の両親はパソコンのさわり方を覚えて付き合ってくれています(^^)


そして我が家は来月引っ越すことになりました!
同じ市内ですが、猫も飼い始めたので少し広めな家に(^^)
バタバタしていますが、少し早めの大掃除だと思って頑張ります(*^▽^*)

簡単な近況報告でした(^^)
皆さんも、寒くなってきたので体調に気をつけて過ごしてくださいね☆
私みたいに風邪をひかないように(^_^;)