毎日毎日食べることしか脳がないみたい(笑)
でも今日は朝御飯も食べてないし、
なんか、そこまで食欲ないなぁ。
あ。納豆食べよう~😆
でも今日は朝御飯も食べてないし、
なんか、そこまで食欲ないなぁ。
あ。納豆食べよう~😆
それこそ貧血持ちの私。もうかれこれ15年くらい貧血。
どの薬も気分が悪くなるから飲めなくて。。
それが月曜断食はじめてから、野菜食べるし、青汁飲むし、なんといっても納豆をたべる!
な、なんと貧血なおってました!!
そして、採血するのにいつも血管が見つからなかった私。
腕のむくみとかで分かりにくかったのかな。
今日は一発で見つけて採血成功しました💛
良いこと尽くし!
月曜断食!
断食はつらいけど(笑)、
でも体重もまだ四キロだけど落とせたし、
とても私には合ってました。
なによりも今朝今まで、着ると体のラインが出まくっていたニットが1枚で着れてます。
お昼ご飯食べたら胃が出ちゃうんだろうけど、今まで着れなかったものが着れるというのは、とても嬉しい~💛
問題は明日の美食日!
拳二個分を守ってがんばろう!