毎日毎日食べることしか脳がないみたい(笑)
でも今日は朝御飯も食べてないし、
なんか、そこまで食欲ないなぁ。

あ。納豆食べよう~😆

それこそ貧血持ちの私。もうかれこれ15年くらい貧血。
どの薬も気分が悪くなるから飲めなくて。。

それが月曜断食はじめてから、野菜食べるし、青汁飲むし、なんといっても納豆をたべる!

な、なんと貧血なおってました!!


そして、採血するのにいつも血管が見つからなかった私。
腕のむくみとかで分かりにくかったのかな。
今日は一発で見つけて採血成功しました💛


良いこと尽くし!


月曜断食!
断食はつらいけど(笑)、
でも体重もまだ四キロだけど落とせたし、
とても私には合ってました。


なによりも今朝今まで、着ると体のラインが出まくっていたニットが1枚で着れてます。

お昼ご飯食べたら胃が出ちゃうんだろうけど、今まで着れなかったものが着れるというのは、とても嬉しい~💛

問題は明日の美食日!
拳二個分を守ってがんばろう!