今日は娘がマックを食べたいと言うので、マックのドライブスルーで
娘のポテトとテリヤキバーガーとマックフルーリー超オレオを購入!

そして、
ポテトを5本ほど私も食べた!


私の夜ご飯は、
お馴染みの🍢の大根と
オクラの串揚げ二本とかぼちゃの串揚げ一本。

大根はもう飽きたし、
オクラも油を吸ってグニャッとしてたし、カボチャは、まだ生煮えだったけど、
もうどうでもよくて食べちゃいました。

ほんと今日の食事はくそ不味かった。

とりあえずお腹にいれた感じ。

ほうれん草を沢山もらってるから、ほうれん草のゴマ和え作りたかったんだけど、
今日はなんもする気がしない。

そして、
受験生の娘もマック食べながら、YouTube見て爆笑してる。

そうです。
携帯取り上げる話をしたのに、なぜかまだ娘の手のなかに。。


塾の時だけ渡すようにしたんだけど、
結局塾のあとも娘が持ってる感じ。

なめられてるんだろうな、わたし。


なんかイライラ💥