な、なんと
六年ぶりぐらいの体重~🤩

62.2になってましたぁぁぁ


これは、うれしい!


でも二重顎は変わらず!

リフトアップも頑張んなきゃ!

月曜断食、
月曜はつらいけど、
ここまで体重落ちたの初めてだから嬉しすぎ!
これで、便秘が解消されればもう少し体重減少しそうだけど。