断食で何が辛いかというと断食を初めて、美食日の土曜日が来るまでお通じが一回もなかった…⤵️二回目の不食日を迎えた今日現在お腹のなかは、またすっきりしない。出しきっていない。今週は水分をしっかりとるように心がけよう。