大晦日なのに
イライラとまらない!
どーしよってくらいイライラ!それは
今日姑と会わないといけないから。

まぢうんざりや!!


ほんとに結婚してからずっとイヤミの連続で

本当にもう、うんざり。

まぢで
最低最悪な年越しだ!