大晦日なのに大晦日な のにイライラとまらない!どーしよってくらいイライラ!それは今日姑と会わないといけないから。まぢうんざりや!!ほんとに結婚してからずっとイヤミの連続で本当にもう、うんざり。まぢで最低最悪な年越しだ!