せっかく
楽しく帰ってきて
夜ご飯は
外食しようという事になって
そこから
修羅場
一番上の長男が
友達と遊んだ後の帰り道
コンビニで
チキンを買い
食べながら帰ってきたらしく
みんなで
浜勝に
食べに行こうってなったのに
油ものは嫌だ、行きたくないと言いはじめ
とりあえず
お店に着いたら
本人は疲れて爆睡し
目覚めたら
また
キレて
挙げ句
ハンバーガーとクロワッサンを
食べたいから
買いに行けって
車内で大暴れ
結局
いうがまま
買いに行き
親が折れる形‥
なんだか
こんな
子育てで
いいんでしょうか
疲れる‥


楽しく帰ってきて
夜ご飯は
外食しようという事になって
そこから
修羅場

一番上の長男が
友達と遊んだ後の帰り道
コンビニで
チキンを買い
食べながら帰ってきたらしく
みんなで
浜勝に
食べに行こうってなったのに
油ものは嫌だ、行きたくないと言いはじめ
とりあえず
お店に着いたら
本人は疲れて爆睡し
目覚めたら
また
キレて
挙げ句
ハンバーガーとクロワッサンを
食べたいから
買いに行けって
車内で大暴れ
結局
いうがまま
買いに行き
親が折れる形‥

なんだか
こんな
子育てで
いいんでしょうか
疲れる‥


