寒い | みーたん乳がんと共に

みーたん乳がんと共に

H26年4月24日に乳がんと宣告されました。それと同時にホルモン治療も開始

三人の息子達と日々の事を書いてます。
備忘録。

いつまでこの寒さ続くのでしょう。ガーン

寒い。


特に用事はないけど

いつもの買い物へ

その前に娘ちゃんの餌入れを私が割ったので

来月誕生日だしペットショップ連れて行ってもらおう🐈‍⬛


金曜日にバイトの帰りにカルディに

見てしまうとね。2、3回ウロウロしてやっぱり買いました。



ミニポーチ最近壊れたから

良かった。良かった。

これ気になってて発売日に買って長男と半分した


パフェの方が私好みでした。


三男が「お母さんちょっときて今!早く!携帯貸して」この呼ばれたした時は娘ちゃんの事。

いつもより出してた。ラブラブ